ライオル


今朝はナショナルのホームベーカリー

SD-BT103-W ★ALL送料無料★クレジット決済OK★National(ナショナル) パン焼き機 ホームベー...

で焼いた焼きたてパンにライオルを乗せてトーストにしてみました〜。

ライオルは溶かすとまた違った風味でなかなか美味でしたよー。加熱してなかったときには酸味がありましたが、それが弱まったかんじ。溶けたのでボソボソ感もなくなりよかったです。少しナチュラルチーズの匂いが強まりました。

ライオル 100gカット

焼きたてパンは半分はトーストに半分はそのままオリーブ油をつけました。オリーブ油は近所のスーパーで買った MASSERIE di SANT'ERAMO。ちょっと高かったですが、開封してから少し時間がたったせいか、苦味が出てしまいました。楽天のほうが少し安かったかな〜。

サンテラモ オリーブオイルEX (ホワイトラベル)

もっと前に買ったディ・チェコのはまだ大丈夫なんだけど〜。

【パスタだけじゃないんです】エクストラヴァージンオリーヴオイル 500ml (ディチェコ)Olio...

オリーブ油は沢山ブランドがあってどれがいいのかよくわかんないです。おすすめがあったら教えてください(^^)

inserted by FC2 system